上ヶ原通信 2012/6/7

rss

6月3日大阪府立大学との合同スクリメージ

投稿日時:2012/06/07(木) 02:27

 こんにちは。
 6月3日は大阪府立大学と合同スクリメージの練習が行われました。今回は1年生ながら2回のタッチダウンの活躍をみせたRB三好からのレポートです。

====================
 こんにちは。1年生RBの三好宏明です。
 今回のスクリメージでは多くの1年生が出させてもらい、たくさんの経験を積むことができました。
 試合の内容は反則やミスが目立ち上手くいかないことが多かったです。特に1年生のミスが多く、まだまだ甘さを感じました。ユニフォームを着て試合に出るということの責任の重さをしっかりと意識できていなかったことがミスに繋がっているのだと思います。
 これからの練習では試合で見つけた課題を1つ1つ克服していきたいです。
 これからも応援宜しくお願いします。

1年 RB 三好 宏明

20120607_1.JPG 20120607_2.JPG

<< 2012年6月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ