上ヶ原通信

6月9日大阪産業大学戦

投稿日時:2012/06/16(土) 22:40rss

 6月9日は関西学院第3フィールドにて大阪産業大学との試合が行われました。今回は同じポジションであるDBに4年生の兄を持ち、兄弟での活躍が期待される1年生の高悠大にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。1年生DBの高悠大です。
 6月9日におこなわれた大阪産業大学とのJV戦は、私にとって初めての試合でもあり、ミスをおそれず自分のできることを全力でやるということを目標にのぞみました。
 前半にあった相手QBへタックルしたプレーはその思いを表すことができたと思います。
 しかし後半は、ミスをおそれ、思いきりのあるプレーをすることができず、目標としていたことがなにもできませんでした。その結果、自分のミスで相手にタッチダウンをとられ、7対14で試合に負けてしまいました。
 試合にでることの責任の重さ、タッチダウンをとられたことへの悔しさは、この先ずっと忘れません。
 この試合で多くの課題を見つけることができました。その課題を達成するため、日々努力し、二度と同じような失敗をしないよう、心がけて取り組んでいきたいです。
 今後とも応援よろしくお願いします。

1年 DB 高 悠大

20120616_3.JPG 20120616_4.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月9日大阪産業大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ