上ヶ原通信

6月10日神戸ボウル~パナソニック戦

投稿日時:2012/06/16(土) 22:48rss

 6月10日は王子スタジアムにて神戸ボウルが行われました。たくさんの方に応援に来て頂き、社会人の強豪チームであるパナソニックに勝利し、Varsity Teamの春季最後試合を締めくくることができました。
 今回はQBとしてスターターを務めた斎藤にレポートをしてもらいます。

====================
 今回のパナソニック戦で春のVの試合が終わりました。春の最後の試合を勝利で飾れたのはとても良かったことだと思います。
 この春を通して、多くの試合に出させていただいて、たくさんの経験を積むことが出来ました。初めのうちはついていくのに精一杯で、周りのことを気にする余裕も全くありませんでした。春のシーズンが始まる前に、コーチ達からゲームを作ることを意識してやれと言われ、それを意識してやってきました。経験を積むにつれて、自分のことだけでなく周りの選手達にもだんだんと気を配ることができるようになりました。それがこの春で得られた一番大きなことだと思います。
 これから夏を越えて秋のシーズンが始まります。まだJV戦も続き、経験を積むことができる機会も多くあります。秋に畑さんや他のQBに負けずにスターターを獲るためにも、一つ一つの試合や練習を大事にして秋に少しでもチームのために活躍出来るよう努力していきたいと思います。

2年 QB 斎藤 圭

20120616_1.jpg 20120616_2.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月10日神戸ボウル~パナソニック戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ