上ヶ原通信

5月19日日本体育大学戦

投稿日時:2012/06/01(金) 23:57rss

 更新が遅れてしまい申し訳ございません。
 5月19日の日本体育大学戦、26日の関西大学戦をあわせてアップさせていただきます。
 まずは第3フィールドで行われた日体大戦について、今春活躍を見せている2年DL岡部のレポートです。

====================
 こんにちは。
 私は昨年の秋怪我をしてしまっていて悔しい思いをしたので、今春やっと出場できたことをとてもうれしく思います。
 日大や龍谷の試合を経て挑んだ日体戦。DEからDTに移って初めての試合ということもあり、全力で思いっきりプレーをするというのを目標に挑みました。しかし、何度も押され、ラン、パスを通される無残な結果となりました。練習の時からなんだかんだ言ってもイケるだろうという甘えがあったのだと思います。
 試合後には日体大との懇親会がありました。ポジションごとに別れてご飯をいただきました。相手の練習や、学校のこと、情報などを色々聞いて非常に有意義な時間を過ごしました。
 Varsity Teamの試合も残すところ関西大学、パナソニックとの2試合となりました。最近試合に出場させてもらっているのでこのチャンスをものしたいです。先輩達をビビらせて秋につなげていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

2年 DL 岡部 勇太朗
===================

 レポートにもあったように、試合後には昨年同様にBIG PAPA食堂において懇親会が行われました。試合中は敵として戦いましたが、試合が終わったこのひと時は、和やかなムードでご飯を食べながら話に花を咲かせました。写真はその時の懇親会の様子です。ポジション毎の席でお互いのチームのことを聞きながら良い刺激を受ける事が出来たのではないかと思います。日体大の方々も楽しんで頂けたでしょうか。これからもこのような機会を大切に続けていきたいと思います。

20120601_01.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月19日日本体育大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ