上ヶ原通信 2011/4

<<前へ
rss

4月24日K.G.BOWL 日本大学戦

投稿日時:2011/04/29(金) 22:15

 こんにちは。
 24日に行われた新入生招待試合のK.G.BOWLは風の強い一日でしたがたくさんのご声援をいただきました。おかげさまで選手達も一生懸命プレーできました。ありがとうございました。
 また、例年K.G.BOWLで行なっていたスタンドへのカプセル投げの代わりに、東日本大震災へのチャリティタオルを販売させていただきました。200枚ご用意しておりましたが、この日のうちに完売しました。この売上金全額は兵庫県を通じて被災地のために寄付させていただきます。たくさんの温かいお気持ちありがとうございました。
 それでは、試合について3年の畑にレポートしてもらいます。

====================
 初めまして、こんにちは。社会学部 3年 QBの畑です。
 24日のLet's go to the stadium VS日本大学戦の応援に来てくださった方々、ありがとうございました。
 結果は勝ちましたが、個人、チームの課題がはっきり見えた試合でもありました。個人的にも決めなければならないパスを決めることができなく自分の力不足を痛感しました。
 また試合前には東日本大地震による被災者の方々へのお祈り、黙祷をささげました。私たちは不自由なく練習できていることを感謝し、日本一になれるよう日々精進していきたいと思います。
 今後ともファイターズへのご声援よろしくお願いします。

20110429_1.JPG 20110429_2.JPG

20110429_3.jpg

3年 QB #18 畑 卓志郎

4月17日JV戦―大阪産業大学戦

投稿日時:2011/04/20(水) 23:17

 こんにちはマネージャーの多田です。今回は、今年初試合となる大阪産業大学との試合について取り上げます。初戦からスタンドに応援来ていただきありがとうございました。試合内容について、2年の友國に報告してもらいます。

====================
 こんにちは。2年OL友國です。
 4月17日に大阪産業大学との試合が第3フィールドでありました。この試合はJV戦でしたが、チームとして今年初めての試合です。また個人的には私にとっても初めてファイターズのユニフォームを着て試合に出ることができました。
 結果は28-7で勝つことができました。しかし、私自身は満足のいくプレーはほとんどできず、チームにとっても満足のできる結果ではなかったと思います。私はこの試合を通してユニフォームを着てフィールドに立つことの責任の重さを学びました。試合に出る以上自分が「ファイターズの代表として出ている」という気持ちを持ってやらなければならないのに、どこか浮ついた気持ちでやってしまいました。それがこの結果につながったのだと思います。
 この試合の結果を真摯に受け止め、しっかりと自分の中で反省をし、自分自身が成長するチャンスに繋がると思うので、これからも練習に励んでいきたいと思います。

20110420_1.jpg

2年 OL 友國 詢
«前へ

<< 2011年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ