上ヶ原通信

4月1~2日大学入学式

投稿日時:2011/04/13(水) 23:34rss

 新入生の皆さん、遅くなりましたがご入学おめでとうございます。
 大学では新学期が始まりました。新しい顔ぶれ達が慣れない大学の授業スタイルにとまどいながらも活動を始めています。今回は関西学院高等部卒のフレッシュマン(QB)の前田に入学式について書いてもらいます。

====================
 はじめまして。フレッシュマンの前田です。宜しくお願いします。
 4月1日、2日に学部ごとに分かれて入学式が行われました。
 式の内容では、「大学では自分からアプローチをしなければいけない」という学長先生の話が特に印象的でした。これからの大学生活、周囲の人に頼ってばかりではなく、自分発進で何事にもチャレンジしていきたいと思いました。
 また応援団総部によるパフォーマンスはかっこよく、改めてこの応援の中でFIGHTERSの一員としてプレイしたいと思いました。
 1年生ですが、チームの日本一に少しでも貢献できるよう努力していきますので、よろしくお願いします。

20110413_1.JPG

1年 QB 前田 龍二
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月1~2日大学入学式

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ