上ヶ原通信 2015/4

<<前へ
rss

4月25日日本体育大学戦

投稿日時:2015/04/29(水) 22:09

 4月25日は関西学院第3フィールドにて日本体育大学との交流戦が行われましたが、接戦の末に試合終了間際のFGで逆転して23-21で何とか勝利するという内容でした。この試合のレポートは3年WRの荻原です。

====================
 日本体育大学戦を振り返って、とても厳しい試合となり、各パートにおいて課題が残る試合となりました。WRは所々いいプレーはあったものの、前週の慶應義塾大学戦で浮き彫りになった課題が今試合でも見受けられ、詰め切れていない部分があったのではないかと思います。
 これからの試合に向けて、ファンダメンタルを強化するとともに、ミスや課題の細かい部分まで考え、準備していきたいと思います。
 これからも応援宜しくお願い致します。

WR 3年 荻原 汰二郎

20150429_01.JPG

4月18日KGボウル・慶應義塾大学戦

投稿日時:2015/04/21(火) 21:22

 4月18日は2015年度FIGHTERSの春季シーズンの初戦でした。今年も去年と同様に慶應義塾大学と対戦したKGボウルは49-26で勝利。この日は大学の新入生オリエンテーション行事"Let's go to the Stadium!!"として開催され、多くの新入生にも観戦に来ていただきました。
 今回のレポートは、ランで164ヤード5TDを獲得した2年生RBの山本智也です。

====================
 こんにちは。
 慶應義塾大学戦を振り返って、結果としてタッチダウンをとることができましたが、課題が多く残る試合になりました。ファンダメンタル、スキルの弱さが露呈し、一対一での勝負所などRBとしての役割が果たせず、悔しい内容でした。これらの課題を改善しなければ、秋のリーグ戦でチームに貢献できないと強く痛感しています。
 今後の練習、試合を通じて課題を克服すべく積極的に励んでいきます。

2年 RB 山本 智也

20150421_01.JPG
«前へ

<< 2015年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ