上ヶ原通信

3月28日高校生対象フットボールクリニック

投稿日時:2015/04/01(水) 22:13rss

 3月28日は毎年実施している高校生を対象としたフットボールクリニックが行われました。関西地区を中心に10校約150名に参加していただき、午前は「フットボールにおけるけが予防について」と題したセッション、午後はフィールドで選手・コーチによる技術指導を行いました。
 3年生LBの山本祐輝がレポートします。

====================
 こんにちは。
 28日に行われた上ヶ原クリニックには様々な学校の高校生が参加してくれました。私も高校時代にこの上ヶ原クリニックに参加させてもらったこともありました。このクリニックでは、いつもと違った環境で練習をして、さらに様々な学校のライバルとすることで刺激をもらえる場所になったと思います。
 今日参加してくれた高校生は向上心をもって大学生にたくさんの質問や疑問を投げかけて上手くなろうとしている姿が見られました。私たち大学生もさらに向上心をもって上手くなり続ける選手やチームにならなければならないです。
 高校生は、今日のクリニックで学んだことを忘れずに、これからの練習や試合に生かしていって活躍して欲しいです。

3年 LB 山本 祐輝

20150402_01.JPG

20150402_02.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月28日高校生対象フットボールクリニック

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ