上ヶ原通信

4月25日日本体育大学戦

投稿日時:2015/04/29(水) 22:09rss

 4月25日は関西学院第3フィールドにて日本体育大学との交流戦が行われましたが、接戦の末に試合終了間際のFGで逆転して23-21で何とか勝利するという内容でした。この試合のレポートは3年WRの荻原です。

====================
 日本体育大学戦を振り返って、とても厳しい試合となり、各パートにおいて課題が残る試合となりました。WRは所々いいプレーはあったものの、前週の慶應義塾大学戦で浮き彫りになった課題が今試合でも見受けられ、詰め切れていない部分があったのではないかと思います。
 これからの試合に向けて、ファンダメンタルを強化するとともに、ミスや課題の細かい部分まで考え、準備していきたいと思います。
 これからも応援宜しくお願い致します。

WR 3年 荻原 汰二郎

20150429_01.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月25日日本体育大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ