上ヶ原通信

5月15日 JV戦・近畿大学戦

投稿日時:2016/05/17(火) 21:54rss

 5月15日は関西学院第3フィールドで近畿大学とのJV戦が行われ、21-10と何とか辛勝しました。多くの課題が残りましたが、そんな中で試合の流れを変えるQBサックでチームの勝利に貢献した2年DL川合にレポートしてもらいます。

===================
 今回の近大戦ではコーチから、信頼を得るためには結果を出すしかないと言われていたので絶対に結果を出さなくてはならない中で自分を奮い立たせ臨みました。
 試合の内容としては、ディフェンスは自分を含め、2番手の選手に交代すると同時にズルズルと近大オフェンスにゲインされる場面が目立ちました。その点においてはどこかで他人任せになっていて自分が流れを変えるという意識が無かったのではないかと思います。個人の結果としてはQBサックを記録する事ができましたが、OLに対して当たり負けるなど冬の間意識してきたヒット力に課題が残る結果となりました。
 次週以降は関大戦や明治大学戦がありJV戦のように出場機会は多くないかもしれませんが、少ないチャンスをものにして秋の試合に川合を出したいと思わせるようなプレーをしていきたいと思います。
 最後になりましたが、これからも変わらぬご指導ご声援よろしくお願いいたします。

DL 2年 川合 輝尚

20160517_01.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月15日 JV戦・近畿大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ