上ヶ原通信

12月14日甲子園ボウル vs日本大学戦

投稿日時:2014/12/19(金) 08:35rss

 12月14日、阪神甲子園球場で行われた「甲子園ボウル」。昨年に引き続いて青赤対決となった日本大学と対戦を55-10で制し、4年連続27回目の学生日本一を勝ち取ることができました。たくさんの支えがあっての優勝であり、本当にありがとうございました。
 そして今年もライスボウルへと進む事ができます。残り3週間弱、社会人を倒し真の日本一になるため、選手・スタッフ共に精一杯準備をして挑みたいと思います。
 今回は甲子園ボウルで活躍をみせた4年DL岡部にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。
 先日行われた甲子園ボウルは勝つことができ、大勢の観客の人たちと一緒に校歌を歌うことができました。DLユニットとしてもQBサックやロスタックルを起こせたことは良かったと思います。しかし、相手に点を取られてしまったことをとても悔いています。まだまだもっと高いレベルを求めることができるはずです。
 次はいよいよライスボウル。ずっと打倒社会人を目標にやってきて、ようやくスタートラインにたてました。外国人選手もいて、とても強い相手ですが、びびらず、自分たちの全てをぶつけ、必ず日本一になりたいと思います。
 応援よろしくお願いいたします。

DL #93 4年 岡部 勇太朗

20141219_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12月14日甲子園ボウル vs日本大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ