上ヶ原通信

12月8日甲子園ボウル応援デモンストレーション

投稿日時:2014/12/08(月) 22:41rss

 甲子園まで残り6日となった今日、上ヶ原キャンパスでは応援団総部による甲子園ボウル応援デモンストレーションが行われました。寒い中、関学生の観客もたくさん集まってくれ、大変盛り上がったお昼休みとなりました。
 チアリーダーの華やかなダンスと応援団の力強い応援の中、と主将・鷺野と主務・飯田が決意表明を行いました。
 こうして同じ関学生の方々に応援してもらえることは、とてもうれしく励みになります。2014年度ファイターズが続いていることに感謝し、こうした応援に応えることが出来るよう、最後まで全力を尽くし甲子園ボウルに臨みたいと思います。
 いつもあたたかい応援ありがとうございます。是非14日は甲子園球場まで足を運んでいただき、熱い応援よろしくお願い致します。

3年 マネージャー 五嶋 由莉

20141208_01.jpg

20141208_02.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12月8日甲子園ボウル応援デモンストレーション

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ