上ヶ原通信

8月15日夏合宿6日目

投稿日時:2014/08/16(土) 09:31rss

 合宿は6日目、後半に入りました。今日は雷が鳴って1時間中断を余儀なくされたりしましたが、集中を切らさずに取り組みました。残された日数は少なくなってきますが、今一度目標を見据えて頑張っていきたいと思います。今回は1年生による合宿レポートです。

====================
 こんにちは。1年の折田です。
 私は関西学院高等部で野球をしていました。練習グラウンドがいつもアメリカンフットボール部と隣であったので、フットボールの大変さは良く知っていました。これまで野球部の先輩方がフットボールで活躍しているのを見て、僕も大学で挑戦したいと思ったのが入部動機です。
 9日間という長期的な合宿は僕にとって初めての経験で、体力的にもかなり負担はきていますが、日々先輩の指導の下成長を感じています。人とぶつかるスポーツをしたことがなかったため、Hitするということが初めてで細かいところまで意識しなければ確実に人とぶつかれないことを知りました。まだまだ苦戦中ですが、合宿の目標に立てている「勝負ものにこだわる」ということを達成できるよう、残りの3日間精一杯取り組んでいきたいと思います。

DB 1年 折田 大晃

20140816_01.JPG 20140816_02.JPG

20140816_03.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月15日夏合宿6日目

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ