上ヶ原通信

5月11日明治大学戦

投稿日時:2014/05/15(木) 23:26rss

 5月11日は王子スタジアムにおいてフラワーボウルとして明治大学との定期戦が行われました。レディースデ―ということもあり、女性の方にたくさん足を運んでいただきました。今回は活躍を見せた3年DBの高にレポートしてもらいます。

====================
 今回、明治大学と対戦し、結果38-28で勝利することができました。私自身も思いきってQBに向かいサックをすることができてよかったと思います。しかし、まだまだランパスの判断が遅いなど自分に足りないことがたくさんありました。
 この試合を通して、オフェンス、ディフェンス、キッキングそれぞれに課題が見つかったと思います。ディフェンスとしては、DBの話になりますが、体の大きなランナーに対してタックルで押し負けたことや、WRとの1対1の球際の勝負など課題は多く見つかりました。この試合で見つかった課題を次につなげてしっかりと準備をし、関西大学にのぞみたいと思います。
 これからもFIGHTERSへの熱い応援宜しくお願い致します。

DB #34 3年 高 悠大

20140515_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月11日明治大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ