上ヶ原通信

5月4日龍谷大学戦

投稿日時:2014/05/08(木) 22:42rss

 5月4日は関西学院第3フィールドで龍谷大学戦が関西学生大会として行われました。天候にも恵まれ、たくさのお客様に上ヶ原キャンパスまで足を運んで頂くことが出来ました。
 今回は2年生ながら活躍を見せたWR水野にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。
 龍谷大学戦では勝つ事は出来ましたが、反則やミスが多く出た試合となりました。個人的にもスタートミスをしてしまい、大事な場面で反則をしてしまいました。でも、この試合でタッチダウンを取ることが出来たのはとても嬉しかったです。
 明治大学戦までの1週間ではキャッチをしっかりする、プレーミスをしない、スタートミスをしないという3つの事を意識して練習に取り組んでいきたいと思います。そして、明治大学戦でもタッチダウンを取りたいと思います。
 龍谷大学は今年も秋季リーグで戦う相手なので、秋季リーグで戦う時はもっと圧倒できるように練習していきます。これからも応援よろしくお願いします。

WR 2年 水野 良祐

20140508_01.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月4日龍谷大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ