上ヶ原通信

3月18日大学卒業式/体育会功労賞授与式

投稿日時:2014/03/20(木) 22:05rss

 こんにちは。3月18日は、2013年度関西学院大学卒業式と体育会功労賞授与式が行われ、現役は功労賞授与式に参加しました。
 私たちは式の中で、目標に向かい弛まぬ努力を続け、結果を残してきた多くの先輩方を目の前にしました。そして今の自分達の甘さを再確認することが出来ました。また、この日に卒業された前年度の4年生でも成し遂げられなかったこと、日本一になることの難しさを現役一同改めて感じたことと思います。春季二次合宿中に行われた式ではありましたが、自分達の行いについて見つめ直すことが出来る、とても有意義な時間となりました。
 この式で感じた思いが無駄にならぬよう全力で突き進みますので、これからも変わらぬご声援お願いします。

新3年 分析スタッフ 押谷 圭

20140320_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月18日大学卒業式/体育会功労賞授与式

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ