上ヶ原通信

10月12日神戸大学戦

投稿日時:2013/10/16(水) 22:02rss

 10月12日は神戸大学戦が行われ、49-0というスコアで、リーグ戦としては最後となる王子スタジアムでのゲームに勝利することが出来ました。今回はWRで活躍を見せた3年の大園にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。3年WRの大園真矢です。
 神戸大学戦はオフェンスとして毎シリーズをタッチダウンにもっていくという目標をもって挑んだのですが、ファーストシリーズからパントを蹴ってしまう結果となりました。ですが、僕自身としてはレシーバーの仕事を果たすことができたので、個人的な目標は果たせたと実感しています。
 さらにこの試合はビッグゲームに繋がっていく大事な試合だったのですが、明確な反省も出たので、何をするべきかわかり良かったと思います。
 次戦は京都大学戦ですが相手に関係なく自分達のフットボールをやり切るだけです。
 応援よろしくお願い致します。

#15 WR 3年 大園 真矢

20131016_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10月12日神戸大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ