上ヶ原通信

9月1日大阪教育大学戦

投稿日時:2013/09/03(火) 22:44rss

 ついに2013年のリーグ戦がスタートしました。1部昇格したばかりの大阪教育大学との第1戦は4年生RBの野々垣からレポートさせていただきます。

====================
 こんにちは。先日の試合は悪天候にも関わらず応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
 チーム一丸となって挑んだシーズン初戦を振り返ってみると点数は取れたものの、細かいミスや反省が目立ちました。RBは下級生の層が暑く、試合に出場出来る選手が多くいましたが、ボールセキュリティー、一対一での勝負、流れを変えるBIG PLAYを起こせなかったのが大きな反省です。
 試合ごとに出た反省を潰していかなければ大きな成長はできません。社会人に勝って日本一になるべく上級生を中心に日々の練習から細かいミスに厳しく取り組んで行きます。
 次戦の龍谷大学戦、個人としてもチームとしても成長した姿をお見せするので、是非会場に足を運んでいただき応援のほど宜しくお願い致します。

RB #2 4年 野々垣 祐輝

20130902_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月1日大阪教育大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ