上ヶ原通信

8月24日リーグ開幕に向けて

投稿日時:2013/08/28(水) 17:59rss

 8月も終わろうとしています。先日24日には後援会から折り鶴をいただき、リーグ戦が近付いていることを実感してきています。
 リーグ開幕に向けて副将の鳥内から思いをレポートします。

===================
 こんにちは。副将のDB鳥内です。
 早いもので、もう秋のリーグ戦か始まろうとしています。私たち2013年FIGHTERSがどのような花を咲かせるのか、それはこれから私たちが一戦一戦どのように成長していけるかによって大きく変化すると思います。あっという間だった夏合宿で私たちは確実に成長しましたし、チームとしての完成度も上がりました。しかし、私たちが目指しているのは日本一であり、今のレベルでは力不足なのは明白です。今はまだその程度なのかもしれない。でも、勝負の時に勝者に相応しいチームになっていればいいと私は思います。だから、試合毎に個人もチームも大きく成長することが必要不可欠です。
 まずは9月1日の開幕戦である大阪教育大学戦、チーム一丸となってこれまでの成果と私たちの本気の想いをぶつけたいと思います。そして、4年生も1年生も関係なく全員が日本一のために行動し、今年こそ社会人を倒して日本一になります。
 最後になりましたが、ここから1月3日までノンストップで突っ走りますので、応援よろしくお願いします。

20130828_01.jpg 20130828_02.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月24日リーグ開幕に向けて

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2020年6月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ