上ヶ原通信

9月15日同志社大学戦

投稿日時:2012/09/19(水) 08:18rss

 9月15日に行われたリーグ第2節・同志社大学戦には、途中から雨という空模様でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。今回はスターターとして出場したOL和田がレポートします。

====================
 こんにちは。4年OLパートリーダーの和田です。
 第2節の同志社大学戦は、私自身今年1月3日のライスボウル以来の試合出場となり、とても緊張して臨みました。結果として41-0で勝利しましたが、個人的にもOLユニットとしてもチームとしても、多くの課題が見つかった試合となりました。1日でも早くこれらを解消し、もう2段3段、いや10段くらいステップアップ出来なくては先はないと思います。
 今回の試合でも、まだまだ春からの課題である、相手を飲み込んでしまうくらいの迫力を持ったハドルブレイク、思い切りのあるスタート、最後まで粘り強いドライブ、といったOLの基本姿勢を完遂出来た者はいません。我々の目指す『日本一』になるために、若いメンバーが中心となりますが、「これが、関学のOL!」というものを作り上げていきたいと思います。
 これから授業も始まり、全員でそろって練習する機会も、だんだん少なくなっていってしまいますが、目の前の一戦一戦に、最大限のリスペクトを持って挑んでいきたいと思っています。
 爽涼の秋となり、フットボール観戦のしやすい時期となりました。是非皆さん、ご家族ご友人をお誘いあわせの上、2012年のFIGHTERSにパワーを与えに来てください。最後まで熱いご声援、よろしくお願いいたします!

4年 OLパートリーダー #71 和田 将司

20120919_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9月15日同志社大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ