上ヶ原通信

7月2日~7日NEW ERA BOWL Week

投稿日時:2012/07/07(土) 22:30rss

 こんにちは。4年DBの保宗大介です。現在私は、今週日曜日に行われるNEW ERA BOWLの練習に参加しています。FIGHTERSが所属するBLUE STARSには、今年は南メソジスト大学(SMU)がジョイントしてくれています。
 私が特に印象に残ったのは、SMUの選手は普段は気さくに話していてとてもフレンドリーですが、いざ練習になるとスイッチが入り、目の色が変わって、真剣にフットボールと向き合ってました。またプレーでは、1人1人が果たすべき責任を理解し、ミスをおそれず、思いっきりやっていたことが特に印象的でした。
 私たち日本人プレーヤーに対しても、その都度テクニックやスキルも教えてくれ、とても参考になりました。
 それ以外でも仲間が良いプレーをすれば共に喜び、ミスをすれば悔しがったり、感情をさらけ出してくれて、とてもわかりやすく、フットボールを純粋に心から楽しんでいると感じました。
 彼らを見ていて改めてフットボールを心から楽しんで、思いっきりプレーすることの重要性がわかりました。これからのシーズン中も参考にして、チームとしてもっともっと成長していきたいと思います。

4年 DB #23 保宗 大介

20120707_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月2日~7日NEW ERA BOWL Week

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ