上ヶ原通信

3月4日関西学生リーグベスト11表彰式

投稿日時:2012/03/17(土) 23:08rss

 みなさん、こんにちは。QB♯18の畑です。
 3月4日(日)、大阪学院大学にて昨年度の関西学生リーグのベスト11の表彰式があり、出席させていただきました。フットボール関係者が多数出席されている中で表彰していただき、とても嬉しく思います。
 今年度も私を含め関学から多くの選手が選ばれるように日本一に向け頑張っていきたいと思います。一人ひとりが「自分がやる!」という気持ちを持って取り組んでいきます。
 今年もご声援よろしくお願いいたします。

新4年 #18 QB 畑 卓志郎

20120317_01.jpg

20120317_02.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月4日関西学生リーグベスト11表彰式

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ