上ヶ原通信

6月15日総合関関戦団結式

投稿日時:2010/06/16(水) 21:07rss

 15日は第33回総合関関戦の団結式が行われました。本来なら、中央芝生にて体育会の部員全員が参加しますが、本日は残念ながら雨天の為、各部十数人の参加となりました。
 式は体育会会長の根岸先生の挨拶から始まり、体育会学生本部長や応援団総部団長の関関戦への思い、関学体育会への思いを聞くことが出来ました。同学年マネージャーの野島が関関戦の実行委員長を務めていますが、関関戦への強い決意が表明されて、共に頑張りたいと思いました。
 昨秋、我々ファイターズは関西大学に敗れて悔しい思いだけが残っています。今年の秋はリーグ最終戦で対戦することになりますが、まずはこの総合関関戦で雪辱を果たしたいと思います。
 みなさんご声援の程よろしくお願いします。

20100616_01.jpg

20100616_02.jpg

3年 MGR 斎藤 匠
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月15日総合関関戦団結式

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2020年6月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ