上ヶ原通信

4月3日~4日GJB日本代表練習参加

投稿日時:2010/04/07(水) 10:52rss

 こんにちは。4年QBの加藤です。
 私は4月3日~4日にパナソニック電工グランドで行われたGerman-Japan Bowl(GJB)の日本代表チームの練習に参加しました。ユニット練習には入れませんでしたが、日本代表の選手は全員スピードが速く、慣れるまでなかなか苦戦しました。特にWRは大学の練習では体感出来ないスピードとキレがあり、社会人とのレベルの差を感じました。
 QBの代表選手を見ていると自分に足りていない部分も分かり、これから何をすべきかを学んだと同時に、自分はまだまだ上手くなれるとも感じました。
 この二日間で得たイメージを忘れることなく日々の練習に取り組み、社会人にも勝てるWide Unitを作り上げていきたいと思います。
 神田コーチをはじめとするFIGHTERS OBのご健闘をお祈りしています。

20100407_01.jpg


4年 QB加藤翔平
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月3日~4日GJB日本代表練習参加

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ