上ヶ原通信

3月18日大学卒業式・体育会功労賞授与式

投稿日時:2010/03/19(金) 20:29rss

 はじめまして、2年マネージャーの木戸です。3月18日は関西学院総合体育館において、大学の卒業式があり、その後体育会功労賞授与式が行われました。功労賞とは、卒業される4年生の中から、4年間の体育会での活動において特に活躍され、文字通り文武両道を実践してきた方々に贈られる賞です。式に参加して様々なクラブの方が活躍されているのを知ることが出来ました。
 1年生だった私にとって4年生は本当に大きな存在でした。今まで4年生の方々から学んだ事を活かして頑張っていきたいと思います。
 4年生のみなさま、ご卒業おめでとうございます!そして、4年間本当にお疲れ様でした!

20100319.JPG

2年 マネージャー 木戸友紀
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月18日大学卒業式・体育会功労賞授与式

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ