上ヶ原通信

12月5日相撲部稽古

投稿日時:2010/02/05(金) 22:25rss

 みなさんこんにちは!MGRの新4年の柴田です。この「上ヶ原通信」も昨年11月から大変長らくご無沙汰してしまいました。毎回楽しみにしてくださっている方、大変申し訳ありませんでした。
 さて、幹部も決まり、2月1日より正式なスタートを切ったわけですが、昨年11月23日は2009FIGHTERSの終了と同時に2010FIGHTERSのスタートでもあり、その間様々な活動を行っていました。この約2カ月間の様子をしばらくはお伝えしたいと思います。

====================
 新4年のOLとTEは、12月5日(土)に相撲部の稽古に参加させていただきました。朝10時に四股踏み100回から始まった練習は、この時期には考えられないほどハードなものでしたが、フットボールをする上で役に立つであろう動きも多く、とても有意義なものでした。また普段の我々の練習とは違い、静かな緊張感が張り詰める土俵での相撲部の方々のひたむきなかつ気迫溢れる姿にも、見習うべき点を多く感じました。今回の経験を生かし、まだ新チームは始まったばかりですが目標の日本一を目指して頑張っていきたいと思います。

新4年 OL 酒井克昌

20100205.JPG


↓相撲部のHP↓
http://blog.livedoor.jp/kwangakusumo/
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12月5日相撲部稽古

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ