上ヶ原通信

8月10日~18日 夏季強化合宿(6)

投稿日時:2018/08/17(金) 14:01rss

 夏季強化合宿も終盤です。7日目は少し雨風のある中での練習でした。この環境でフットボールができる日数も少なくなってきています。それは秋リーグ戦の開幕が迫ってきていることも意味します。

====================
 秋の大会に向けた合宿も7日目を終え、残すところわずかになってきました。自分の課題と向き合うことに重点を置く者、プレーの精度を上げることに取り組む者、それぞれがその完成に向けて歩みを続けています。
 合宿は通常は午前にファンダメンタルを中心としたスキル向上の練習を、午後は試合形式の練習を行いますが、7日目の今日は午後に雷の恐れがあったため、これまでとは順序を入れ替えて練習を行いました。
 私は、この合宿での目標を「パスラッシュスキル向上」と掲げています。このチームのために自分に何ができるかということを考えた時、浮かんだ私の強みはパスに対するラッシングにあると思いました。アメリカンフットボールは交代制限のない、個性を生かせるスポーツです。チームに貢献するために私の個性である「パスラッシュ」をとことん磨きたいと思っています。
 この合宿を終えたら、いよいよ秋リーグ戦が始まります。この夏で磨かれた約200名の個性をぜひスタジアムで体感してください。

LB 3年 尾辻 暸太郎

20180817_01.JPG

20180817_02.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月10日~18日 夏季強化合宿(6)

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2019年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ