上ヶ原通信

8月10~18日 夏季強化合宿2017(1)

投稿日時:2017/08/11(金) 13:19rss

 今年もFIGHTERSは8月10日から18日の8泊9日の日程で兵庫県・東鉢伏高原のかねいちやで夏季強化合宿を行います。今日は朝から西宮市内を出発してお昼に到着し、早速練習を開始しました。今年も合宿の様子を数回にわたってレポートしていく予定です。初日の練習を終えて3年生DB山田から1回目の報告です。

====================
 初日の練習を終えて率直に感じたことは、上ヶ原で練習しているときの雰囲気とあまり差がなかったことです。立命館、社会人に勝つ為にはこの合宿でチーム全体のレベルアップとともに個々の技術の向上が必要ですが、合宿で何かを変えようとしている選手が少ないと感じました。初日の練習は天候に恵まれず時間を短縮した練習となってしまいましたが、それでも変われるチャンスはあったと思います。2日目からはもっと全員が同じ方向を向いて練習に取り組んでいかなければいけないと感じました。
 最後になりましたが、合宿という環境を与えてくださったすべての方々感謝の気持ちを持って、そして期待に応えるべくさらに励んでいきたいと思っています。今後も応援よろしくお願い致します。
 
DB #13 3年 山田 遼太

20170811_01.jpg

20170811_02.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月10~18日 夏季強化合宿2017(1)

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ