上ヶ原通信

8月1日 夏季練習スタート

投稿日時:2017/08/03(木) 09:53rss

 いよいよ8月1日から夏季練習がスタートしました。副将の松本和樹からレポートします。

====================
 7月のテスト期間も終わり、8月1日から夏の練習が始まりました。
 今年も練習前に前島先生からお祈りをしていだだきました。「種をまかなければ、木や葉はでてこない」という言葉が、私には監督やコーチがよく仰っている「このチームにも居るだけじゃ何も生まれないし意味がない」という言葉と重なりました。
 今年からは例年と違い午前中の練習となり、今までよりも効率的に1日を過ごすことが出来るようになっています。しかし効率的に過ごせるといっても一人一人がグラウンドに来る前にそれぞれのこだわりを持ち、毎日が試合だと思ってやらないとレベルアップは出来ず、日本一になることも出来ません。
 私達が立命館や社会人に勝つにはどのチームより勝つための取り組みをしないといけません。昨年から主力が抜けて戦力的に厳しい状況ですが、下手だからこそもっとがむしゃらに貪欲に目の前の事に食らいつき、4年生を中心に前へ進んでいきたいと思います。
 最後になりましたが、これからも変わらぬご支援と熱いご声援をよろしくお願い致します。

副将 LB #44 4年 松本 和樹

20170803_01.jpg

20170803_02.jpg

20170803_03.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月1日 夏季練習スタート

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ