上ヶ原通信

3月14~20日 春季二次合宿?

投稿日時:2016/03/24(木) 22:21rss

 7日間にわたる春季二次合宿、最後のレポートは新3年WRの前田耕作に振り返ってもらいます。

====================
 春季シーズンの初戦を来月に控えたこの時期に行われた今回の二次合宿は、チームがレベルアップするための合宿でした。
 合宿中の全体ミーティングにてチームスローガン?Fight hard?が発表されました。目の前の相手との戦いにも闘争心を出して激しく戦うことはもちろんですが、練習においては自分自身との戦いにも勝つことが大事です。チームとしては「己を表現する」ことを大切にしているので、自分の思っていることをまわりに伝えていこうと考えています。特に学年関係なく先輩にも伝えていきます。
 新チームの初戦までいよいよ1ヶ月を切りました。試合までにやらなければならないこと、準備しなければいけないことはまだたくさんあります。一日一日、意味のある練習をしたいと思います。

WR 新3年 前田 耕作

20160324_01.JPG

20160324_03.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月14~20日 春季二次合宿?

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ