上ヶ原通信

2月21日 春季一次合宿後半戦

投稿日時:2016/02/23(火) 00:29rss

 2月21日、1週間にわたる春季一次春合宿が終わりました。毎日厳しいトレーニングに励むだけでなく、一人一人が達成したい目標を決め、そのために今自分はどうするべきかを仲間と共に模索しました。そして、この1年自分はどうするのかを宣言して幕を閉じました。今日は新3年TEの三木大己にレポートしてもらいます。

====================
 私の今年の目標は、"立命、社会人に通用するブロックをする"というものです。この目標を達成するためにはそれ相応のフィジカルが必要だと考えたので、今回の合宿はそのフィジカルを手に入れる上でとても貴重な時間でした。
 しかし、強いフィジカルというものは、合宿を行うだけで得られるようなものではなく、日々の積み重ねから得られるものです。あくまでも合宿はきっかけであると思います。今回の合宿で、部員一人一人のトレーニングに対する意識は高まったと思いますが、これからはその意識の基準をより高めていくことがポイントだと思います。
 また、今回を「合宿のための合宿」で終わらせず、得たこと、気付いたことを目標達成のための材料とし、"Toughな心と身体"を得るために、日々自問自答しながら過ごしていきたいと思います。

新3年 TE 三木 大己

20160223_01.jpg

20160223_02.jpg

20160223_03.JPG 20160223_04.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2月21日 春季一次合宿後半戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ