上ヶ原通信

8月29日リーグ第1節・同志社大学戦

投稿日時:2014/09/02(火) 23:17rss

 リーグ開幕戦は今シーズンDiv.1に昇格した同志社大学との対戦、54-0で勝利しました。監督の試合後のコメントのとおり、ミスの多くが4年生によるもので大きな課題となりました。一方で何人もの1年生が活躍を見せてくれ、今後に期待が膨らみました。今回のレポートはその1年生の中から、この日のラッシングリーダー(5回走 57ヤード 1TD 最長30ヤード)となったRBの高松です。

====================
 初めての公式戦と言うことで、すごく緊張していました。ですが、ユニフォームを受け取ったからには1年生らしくミスを恐れず思い切ったプレーをしてやろうと思っていました。アップが始まるにつれて、緊張もほぐれ、絶対に活躍して点を取りたいという気持ちの方が大きくなっていきました。
 試合が始まり活躍する先輩達を見て、最強の味方でもあり、越えなくてはいけない存在だとも思っています。初戦では自分の特徴でもあるクイックネスとスピードを活かして、TDすることができたので、今後の試合でも得点を取ることに貪欲に、自分をアピールしていきたいです。

RB 1年 高松 祥生(箕面自由学園高校出身)

20140902_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月29日リーグ第1節・同志社大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ