上ヶ原通信

4月27日日本大学戦

投稿日時:2014/04/30(水) 22:02rss

 4月27日(日)は東京・アミノバイタルフィールドで日本大学と第47回定期戦が行われました。東京での開催でしたが、昨年の甲子園ボウルでのカード(青赤対決)でもあり、スタンドにはたくさんのお客様に入っていただけました。今回は2年生で東京・足立学園高校出身の西岡にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。
 今回の試合は対戦校が昨年関東を制覇した日本大学ということで、できる限りの準備をしてきました。私はキッカーとしてFGとPATを全て決めることができましたが、飛距離やコントロールの点では自分の思うようにはいきませんでした。正確で安定したキックを蹴ることが出来なければ、チーム信頼を得ることも出来なければ接戦で勝つことも出来ません。日大戦における反省点を重く受け止め、これからの練習で修正をしていきたいと思います。
 これからもFIGHTERSへの熱い応援宜しくお願い致します。

2年 WR/K 西岡 慎太朗

20140430_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月27日日本大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ