上ヶ原通信

3月21日ファイターズフットボールクリニック

投稿日時:2014/03/26(水) 22:29rss

 3月21日は毎年実施している高校生を対象としたフットボールクリニックが行われました。関西地区を中心に12校約170名に参加していただき、午前は「パフォーマンス向上のための体幹トレーニング」と題したセッション、午後はフィールドで選手・コーチによる技術指導を行いました。
 新3年のOL鈴木がレポートします。

====================
 こんにちわ。
 21日に行われた高校生対象のクリニックには、元気いっぱいの高校生が多く参加してくれました。その中には私の母校である海陽学園も参加しており、普段経験できないような練習に取り組んだことや、高校生より強く大きな大学生と一緒に練習できたことで、とても楽しそうな表情を見せていたのが印象的でした。私も高校生の頃このクリニックに参加し大きな憧れを抱いたのを覚えています。今後は自分たちが高校生の選手たちに憧れられるような選手、チームになっていかなければいけないということを実感しました。今回のクリニックで学んだこと、経験したことを高校生たちは今後の練習や試合に是非生かして欲しいと思います。

新3年 OL #69 鈴木 秀真

20140326_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月21日ファイターズフットボールクリニック

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ