上ヶ原通信

5月13日龍谷大学戦

投稿日時:2012/05/19(土) 10:13rss

 更新がご無沙汰になってしまい申し訳ございません。今回は5月13日に行われた龍谷大学戦について、2年生TEとして成長が期待される松島にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。
 今回の試合は、前回の試合で日大に負けての試合だったので、反省をいかして相手を圧倒しようと思って試合に挑みました。ですが、まだまだ技術面、精神面で足りない部分が多いことを痛感した試合でした。反省をいかしてできたプレーも少しはありましたが、その反面でできていないことの方が更に浮き彫りになりました。
 今年のTEは、オフェンスの中心となる!という目標を決めています。これを達成させるためにも、春シーズン残りの試合を全力で練習し試合に挑みたいと思っています。
 なんとか4年生の2人を超える気持ちで練習に励み、試合で活躍し、チームに貢献できるよう努力します。
 これからも応援よろしくお願いいたします。

2年 TE 松島 紘樹
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月13日龍谷大学戦

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ