上ヶ原通信

1月1日元旦は上ヶ原での練習最終日

投稿日時:2012/01/01(日) 22:13rss

 新年明けましておめでとうございます。2011FIGHTERSでお正月を迎えられることに改めて感謝しています。2日は試合メンバーの東京移動日になり、1日の今日が上ヶ原での最後の練習になりました。副将の長島がその思いを綴ります。

====================
 あけましておめでとうございます。2011年度副将の長島義明です。
 今日1月1日をもって、私たち4年生は、上ヶ原で出来る現役最後の全体練習を終えました。この4年間、ひたむきに練習に取り組んできた私たちにとって、第3フィールドはかけがえのない場所です。その場所で、もう練習が出来なくなってしまったことに、未だ実感が湧かずにいます。
 ただ、グラウンドに一礼をし、立ち去る時に、寂しさと、そして勇気が自然と湧き出てきました。このグラウンドで身につけた仲間との絆、最後まで全員でやりきるという姿勢を胸に、1月3日のライスボウルで、全力を出し尽くして勝ちたいと思います。
 我々一同、本気のFIGHTERS FOOTBALLを体現しますので、大きな声援よろしくお願いします。

4年 副将 ♯98 DL 長島 義明

20120101_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1月1日元旦は上ヶ原での練習最終日

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ