上ヶ原通信

12月25日~27日体育会リーダーズキャンプ

投稿日時:2011/01/22(土) 07:31rss

 こんにちは。新4年DLの長島義明です。
 私は昨年の12月25日~27日まで、関学体育会のリーダーズキャンプに参加させていただきました。
 まだ幹部が決まっていない状況でしたが自分がファイターズを引っ張ってより良いチームを目指すという目標と共に、3日間関学体育会の他の部の幹部とともに様々な議論をしました。他の部との議論を通して様々なリーダーとしての思いや、考え、誇りなどを見て、聞いて、感じることができました。やはり他の部もチームのリーダーとしてすばらしい人間ばかりで自分も一生懸命チームのことについて熱く語ってきました。
 また、最初に行われたカリスマ体育教師の原田隆史先生の話しを聞いて、自分がリーダーとして何が必要なのか、チームに何が必要なのかが見えてきてとても良かったです。
 3日間という短い中で様々なことを学ぶことができ、あとはこの経験をチームに還元して今年こそ王座奪還を目指してチーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。


20110122_03.jpg 20110122_01.jpg

20110122_02.jpg

新4年 DL 長島 義明
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12月25日~27日体育会リーダーズキャンプ

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ