上ヶ原通信 2013/4/6

rss

4月1~2日大学入学式/新チームお祈り

投稿日時:2013/04/06(土) 21:33

 4月1日、2日と関西学院大学では入学式が行われました。また、1日には毎年行っている新年度スタートのお祈りを行いました。

====================
 こんにちは。2年DBの菊山です。
 4月に入って入学式があり、また前島先生の司式のもとでチーム全体でのお祈りも行われました。いよいよ4学年揃って新しいシーズンに突入するのだなと実感しています。また、昨年自分がファイターズに入部してからもう1年も経ったことを考えると、時間の早さも感じます。
 ファイターズの選手として昨年一年間、いろんな経験をさせてもらえた中で、個人的にうまくいったことや全然うまくいかなかったこと、沢山ありましたが、やはり個人としてもチームとしても1月3日のライスボウルでの敗戦は一番悔しい思いが残りました。なんとしても今年度あの舞台で勝つために、今、一日一日を悔いのないよう過ごし、もっと周囲と競争して、自分がチームに良い影響を与えていきたいです。
 まずは2週間後に迫った初戦、慶應義塾大学戦で活躍できるように練習に取り組んでいきます。
 最後になりましたが今年も皆様の変わらぬご声援、よろしくお願いします。

2年 DB 菊山 大輝

20130406_02.JPG 20130406_01.jpeg

<< 2013年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ