上ヶ原通信 2012/9/5

rss

9月2日近畿大学戦

投稿日時:2012/09/05(水) 07:43

 いよいよ秋リーグが開幕し、FIGHTERSの初戦は9月2日王子スタジアムで近畿大学との対戦で行われました。初戦からたくさんのご声援ありがとうございました。
 今回は4Qにタッチダウンレシーブの活躍をみせた横山にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは、2年WR/SNPの横山です。
 まず今回のリーグの初戦・近畿大学戦は、春以来の試合ということもあり、勝利で飾ることができてとても嬉しいです。私自身は決して一発TDを狙える選手ではありませんが、コンスタントにショート、ミドルパスを繋げていき、少しでもエンドゾーンに近づけ、オフェンスとしてTDをとっていきたいと思っています。夏の練習・合宿を経て、基礎を固め、試合でもボールをキャッチできたことは良かったのですが、それ以上にブロック面などに課題が残る試合となりました。試合では何が起こるかわからないので、精神的にも、技術面でもその状況に慌てないためしっかりと練習したいと思います。
 2週間後には学校も始まり更に忙しい毎日になりますが、気を抜かずに精一杯、目の前の一戦一戦を勝ち抜いていきたいと思います。
 変わらぬご声援をよろしくお願いします。ありがとうございました。

2年 WR/SNP 横山 公則

20120905_01.jpg 20120905_02.jpg

<< 2012年9月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ