上ヶ原通信 2012/8/12

rss

8月11日夏合宿2日目

投稿日時:2012/08/12(日) 09:35

 今日の合宿2日目、雷が鳴って一旦練習が中断されたり、突然の大雨にみまわれたりという悪天候でしたが、そういった環境下の中でも集中を切らすことなく良い練習を行っていきたいと思います。
 今日は合宿での生活がどのようなものかレポートします。

====================
 こんにちは、2年DBの国吉です。
 合宿ではDBパートは約40人もの人と大部屋で8日間一緒に生活します。大部屋では布団一枚分程度が自分のスペースとなります。また洗濯は個人で回していますが、ロープを使って干すと部屋の中はすごい量の洗濯物であふれています。個性豊かな人達が集まり集団生活の大変さはありますが、ポジション、先輩、後輩関係なくコミュニケーションをとることができることや、普段は聞くことができない話をすることでより深い関係を築いていくことが出来ることが、合宿の良いところの一つでもあります。
 合宿2日目が終わり、自分も含め2年生のDBパートはまだまだ元気がないので、2年生がもっと元気を出し、パートを盛り上げていこうと思います。

2年 DB 国吉 翔

20120812_01.jpg

<< 2012年8月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ