上ヶ原通信 2012/3/4

rss

2月23~26日春季一次合宿

投稿日時:2012/03/04(日) 07:51

 冬の寒さも少し和らぎ、春の訪れを感じる季節になってきました。FIGHTERSではこの時期に春合宿をしています。今回の合宿について副将を務める川端にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちわ。今年度副将を務めさせてもらうことになりました川端拓郎です。
 今年も例年通り2月23日より4日間春合宿を第3フィールドとスポーツセンターで行いました。主にこの合宿の目的は心技体のうち心と体を鍛えます。玉転がし、ベアウォークといったメニューは低姿勢のまま動くトレーニングですが、自分に負けない精神力と秋シーズンを戦っていく上で強豪校に打ち勝つ強靭な体が求められます。我々はそれをテーマに4日間トレーニングしました。
 また、夜のミーティングでは、我々の所属するFIGHTERSとはどういうチームなのかを、グループで分かれてお互いに討論しました。そこでひとりひとりが考えたことをグランド、日常生活で生かしていきたいと思います。
 まだまだ、未熟なチームではありますが、2012年度FIGHTERSも応援宜しくお願いします。

新4年 副将 LB #41 川端 拓郎

20120304_01.JPG

20120304_02.JPG

<< 2012年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ