上ヶ原通信 2010/8/16

rss

8月15日夏期強化合宿最終日

投稿日時:2010/08/16(月) 09:05

 こんにちは。4年副将の垣内です。合宿もいよいよ最終日を迎えました。
 私は前日にJVの選手たちに練習中に励まされたこともあり、JVの練習を見ていました。下級生も必死に取り組み、上ヶ原とは違う表情や発言を聞くことができ、合宿を通じて成長することが実感でき、4年生として非常に嬉しかったです。
 次は、いよいよVでの最後の練習。各パートに分かれてのメニューでも前日同様に疲れていても笑顔で練習に取り組んでいたのが印象的でした。最後のメニューもオフェンス・ディフェンスお互いに気持が入った練習になり、私自身はこれからに向けて良い練習になったと思っています。
 合宿最後のハドルで日本一を目指す上で監督やコーチがおっしゃった言葉に各自思う部分があったと思います。その言葉から感じたことを忘れることなく、日本一を目指すべく上ヶ原でさらに取り組んでいきます。

20100816_01.JPG

4年 副将 TE 垣内 洋輔

<< 2010年8月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ