上ヶ原通信 2010/8/11

rss

8月10日夏期強化合宿1日目

投稿日時:2010/08/11(水) 07:33

 みなさんこんにちは。
 今日からいよいよ夏合宿が始まりました。例年同様、東鉢伏高原「かねいちや」で行っています。山の上は、とても涼しく、良いコンディションの中で練習を行えています。
 さて、合宿1日目を終え、主将・平澤にいくつか質問に答えてもらいました。

====================

●合宿1日目の練習はどうでしたか?
――まだまだ上ヶ原と一緒の雰囲気だと感じます。もっと出せる、我々ならもっと出来ると思います。

●この合宿の目標は何ですか?
――自分のポジションであるDLパートの個人それぞれが掲げた目標を達成させることです。そして、主将だからとか関係なく、自分が見せたいです。

●これから残りの夏合宿にどのような想いで取り組みますか?
――どんなにしんどい練習でも、秋の試合、特に立命館大学戦に繋がっているということを念頭に置き、取り組んで行きます。このことがこだわりでもあり、意識している点でもあります。

20100811_01.jpg

====================

 大きな怪我もなく初日の練習を無事終えることが出来ましたが、部員それぞれに多くの反省があったのではないかと思います。明日から、さらに充実した夏合宿となるよう、部員一同取り組んでいきたいと思います。

※今年も上ヶ原通信で夏期強化合宿の様子を1日ごとにレポートしていきます。

<< 2010年8月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ