上ヶ原通信 2010/4/3

rss

4月2日シーズンスタートにあたっての祈り

投稿日時:2010/04/03(土) 12:49

 こんにちは、副将の垣内です。
 4月2日は例年同様、シーズンのスタートにあたってのお祈りを行いました。試合前と同様に、顧問の前島先生に聖書のお話をしていただき、その後前島先生の祈りに部員全員で心を合わせました。またOBの方もいらっしゃって、お話をして頂きました。
 私が特に印象に残った話は、やる気のある者だけがグランドで戦えば良いというものです。今年は、どんなチームが日本一になるか分からない状況で、去年の悔しさを持って戦う必要があるということが再確認出来たと思います。
 私はこのように解釈しましたが、話を聞いて各個人が感じたことがあるはずです。その思いを忘れることなくこのシーズンを過ごしてもらいたいと思います。

20100403_01.JPG


副将 4年 TE #95 垣内洋輔 

<< 2010年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ