上ヶ原通信 2010/4/27

rss

フレッシュマン練習(1)

投稿日時:2010/04/27(火) 12:23

 みなさんこんにちは!今日はFIGHTERSの新しい仲間たちを紹介したいと思います。
 今年も43人の1年生(Freshman)が入部しました。今年のフレッシュマンを一言で表すと「でかい!」の一言に尽きます。今年はそんな彼らがいち早く試合で活躍してもらう為に様々なことに取り組んでいるので、少しだけ紹介したいと思います。
 私たちFIGHTERSがオフシーズン中に行った厳しいトレーニングを入部してすぐのフレッシュマンに科し、まだ3月だというのに終わった頃にはみんな汗びっしょりになって取り組んでいました。学校が始まってからは、ヒットなど基本的な練習だけではなく、各ポジションに分かれて練習を行っています。去年まではフレッシュマン全体での練習だけだったのですが、今年は各ポジションに分かれて練習することによって、より充実した練習を行えていると思います。
 元甲子園球児やはるばる東京、広島から関西に来た者など、今年も個性豊かなフレッシュマンたちが入部してくれました。春のJV戦、そして秋シーズンのリーグ戦に活躍する為メキメキと力をつけてきている最中です。みなさん、試合の際は是非フレッシュマンたちにも注目してください!
 近日中にはホームページでフレッシュマンのプロフィールを公開する予定ですので、楽しみにしてて下さいね。

20100427_01.JPG


4年 MGR柴田 奈美

<< 2010年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ