上ヶ原通信 2010/3/17

rss

2月4日~3月8日フラッグフットボール出前授業

投稿日時:2010/03/17(水) 23:31

 こんにちは。ランニングバック四回の北村です。私たちは、2月から3月にかけて西宮市にある3つの小学校にフラッグフットボールを教えに行きました。
 小学生はとても無邪気で、私たちが教えたことを素直に聞いてくれ、とてもまぶしい笑顔でフットボールに取り組んでくれました。私自身も、チームのことや難しい戦術について頭を悩ませる日常とはまた違い、純粋にスポーツを楽しむ気持ちを思い出すことができ、とても有意義な時間となりました。教えにいった小学校のみんな!暇な時間があればスタジアムのお兄さんたちを見に来て下さいね!

20100317_01.jpg 20100317_02.jpg

4年 RB 北村賢次

<< 2010年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ