上ヶ原通信 2017/10

<<前へ
rss

10月31日 BIG GAME直前 2017シーズン企画紹介

投稿日時:2017/10/31(火) 22:09

 今週末、11月5日(日)はいよいよ関西大学戦です。
 今回の上ヶ原通信は2017年FIGHTERSのシーズン企画を紹介します。

1)FIGHTERSエールフラッグ(大学生以下対象)
 試合会場や学内イベントで、応援メッセージを書いてもらうフラッグをご用意しています。ぜひ選手への応援メッセージをフラッグにお寄せください。フラッグはスタジアム内のグッズ販売ブース横にご用意しています。皆さんの声援が私たちの力になります!

20171031_01.jpg

20171031_02.jpg 20171031_03.jpg

2)学生限定スタンプラリー
 スタンプを3つためてFIGHTERSオリジナルグッズをGETしてください。スタンプは、試合会場や学内イベントでも貯めていただけます。
 プレゼントするグッズは2017年FIGHTERS限定ポーチです。こちらはFIGHTERS Girlsの皆さんの意見を取り入れて作りました。

20171031_04.jpg

☆次の学内イベントは11月8日(水)のお昼休みに上ヶ原キャンパス・BIG MAMA前にて行う、立命館大学戦直前デモンストレーションです。ミスキャンパスの方々にも出演していただきます。

☆FIGHTERS Girlsについて
 FIGHTERSを応援してくれる女子が集まったFIGHTERS公認のファンサークルです。
 2016年3月にこの団体が立ち上がってから、より多くの女子学生に一緒になって応援してもらっています。試合会場での企画などのお手伝いや、グッズを一緒に考えるなどもしてもらっています。FIGHTERS Girlsの入会募集中です!
Twitter⇒https://twitter.com/k_g_f_g

20171031_05.jpg

10月19日 関学生対象公開練習

投稿日時:2017/10/26(木) 06:52

 先週の10月19日、関学生限定での公開練習を行いました。少しでもアメリカンフットボールを知ってもらったり、チームの活動の様子を見てもらいたい、との思いから今回の企画を実施しました。今回のレポートは4年生DB片山にレポートしてもらいます。

====================
 先週行われた関学生限定での公開練習は、普段練習を見られていないということもあり大勢の人に見られながら練習するというのはどこか違和感もありました。練習内容は実戦に近い内容が多く、見に来てくださった学生の方も見応えがあったのではないかと思います。小雨も降る中、約200人の方が第3フィールドまで足を運んでくださいました。今回の企画をきっかけとして、アメリカンフットボールに興味をもってもらったり、我々の取り組みを身近に感じてもらって、これからよりFIGHTERSを応援していただけるようになれば嬉しく思います。
 リーグ戦も残り2試合となりました。これからビッグゲームが続き正念場を迎えます。目標である社会人を倒して日本一を達成するためには絶対に倒さなければいけない相手です。厳しい闘いになると思いますが必ず勝利するので応援よろしくお願いします。

DB #19 4年 片山 薫平

20171025_01.jpg

20171025_02.jpg

20171025_03.jpg

20171025_04.jpg
«前へ

<< 2017年10月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ