上ヶ原通信 2016/2/11

rss

2月7日 ファイターズファミリー壮行会

投稿日時:2016/02/11(木) 17:37

 2月7日はファイターズファミリー壮行会が行われました。関西学院中学部、高等部、大学のファイターズ、そして啓明学院セインツが集結し、それぞれの卒業生を送り出すとともに、新シーズンに向けて気持ちを新たにする機会となりました。今回は2016年度の主将に就任した山岸明生にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。今季2016FIGHTERS主将を務めます山岸です。
 2月7日、ファイターズファミリーの壮行会に出席し、新主将として挨拶をさせていただきました。本当に多くのファミリーに支えられ日々の活動が出来ているのだと、改めて身の引き締まる思いでした。
 昨年度のチームは、目標であった日本一を達成することが出来ずシーズンを終えてしまい、大変悔しい思いをしました。応援してくださる方々の期待にも応えることができませんでした。今年こそライスボウルで社会人を倒し日本一になります。 そのために、私がチームの先頭に立ち、日々精進していきたいと思います。
 最後になりますが、今年度の関西学院大学ファイターズにも、皆様の変わらぬご声援ご支援をよろしくお願いいたします。

主将 #47 LB 新4年 山岸 明生

20160211_01.JPG

20160211_02.JPG 20160211_03.JPG

20160211_04.JPG

<< 2016年2月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログテーマ