上ヶ原通信 2015/8/15

rss

8月15日夏合宿2015~6日目

投稿日時:2015/08/15(土) 23:14

 合宿は6日目、後半に入りました。残された日数は少なくなってきますが、今一度目標を見据えて頑張っていきたいと思います。今回は1年生による合宿レポートです。

====================
 私は関西学院高等部でフットボールをしていましたので、高等部の時も合宿を行っていた「かねいちや」という環境には慣れています。しかし、高等部と大学の練習とは内容違い、練習する時間も短いため、自主練習が大事であると感じています。また自主練習の際や練習後のミーティングの時などで先輩方に分からないことを聞くと丁寧に教えてくれ、24時間フットボールに取り組むことが出来るため、日々成長していると思います。合宿の目標を達成するためにも、残りの日数、時間を有効に使い頑張っていきます。

1年 WR 齋藤 圭吾 関西学院高等部出身

20150815_01.JPG20150815_02.JPG
20150815_03.JPG

<< 2015年8月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ