上ヶ原通信 2014/9/19

rss

9月15日リーグ第2節・近畿大学戦

投稿日時:2014/09/19(金) 22:05

 リーグ戦第2節は近畿大学に58-0で勝利しました。主将の鷺野を中心にRB陣の活躍が光った試合でしたが、Field Goal、Try for Point合わせて10回のキックを成功させ、16点を稼いだK#12三輪に今回はレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。
 先日の近畿大学戦、58-0というスコアだけを見れば何も問題がないように見えますが、オフェンス、ディフェンス、キッキングともに、1枚目のメンバーの時はうまくいっても、2枚目以降が出た時はなかなかうまくいかないという、1枚目と2枚目の差が浮き彫りとなった試合でした。
 これから相手はどんどん強くなっていき、ケガ人も出てくると思います。そんな時、2枚目の選手が1枚目の選手と同じようなパフォーマンスができなければいけません。
 フィールドに立っている11人がファイターズの1枚目という自覚を全員が持ち、次の神戸大学戦に挑みます。個人としては、チームの苦しい状況を打開できるキックを蹴ることが目標です。
 これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。

#12 K/P 4年 三輪 隼也

20140919_01.jpg

<< 2014年9月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ